茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ご報告】 2/6戦略経営研究会 「企業間ネットワークに基づく新しい企業評価手法−経済物理学の視点」

<<   作成日時 : 2010/02/12 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像



2/6戦略経営研究会、「企業間ネットワークに基づく新しい企業評価手法−経済物理学の視点」
を開催しました。

大西立顕氏(キヤノングローバル戦略研究所研究員)から、経済物理学についての発表を
いただきました。

経済物理学の応用の可能性を強く感じる内容でした。

文系脳にもわかりやすく、たいへんおもしろかったです。
しかも、脳の使われていなかったところが活性化されました。

22名のご参加をいただきました。戦略研でも歴代の満足度の高さでした。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数年、全然参加できてなくて申し訳ないっす(^^;
また、よろしくお願いします。
能勢
2010/02/13 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ご報告】 2/6戦略経営研究会 「企業間ネットワークに基づく新しい企業評価手法−経済物理学の視点」 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる