茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気仙沼のホテル(宿泊施設)「一景閣」

<<   作成日時 : 2012/07/30 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気仙沼のホテル(宿泊施設)「一景閣」に泊まってきました。

一景閣は気仙沼魚市場の近くにあります。

津波の被害に遭われましたが、本年5月に営業再開されました。

画像


周辺には、一景閣以外の建物はほとんどありません。


画像


2階と3階の間ぐらいまで津波が来たようです。


夕食は、復興屋台村気仙沼横丁や

気仙沼復興商店街南町紫市場あたりまで出ることになります。

車でないと、夜の戻りはきついです。


夜、窓から外を眺めると、周辺はほんの少しだけ街頭が

あるだけで、真っ暗です。

窓を開けてみましたら、カエルの鳴き声が近くで聞こえました。


お部屋は洋室もあります。かなりきれいです。

お部屋のシャワーは使えませんが、6階に大風呂があります。

広々して気持ちが良いです。

お部屋の洗面、トイレは問題なく使えます。

朝食は無料サービスになっています。旅館とかの朝食セットです。

カード支払いはできません。現金での支払いになります。

ちなみに、WIFIはつながりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気仙沼のホテル(宿泊施設)「一景閣」 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる