茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ときわ台(東武東上線)の居酒屋「かね福」に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/09/18 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ときわ台(東武東上線)の居酒屋「かね福」に行ってきました。

画像



こちらはときわ台駅の南口出て、右に進むとすぐのところにあります。
http://rp.gnavi.co.jp/6308564/

田舎屋風の内装にてとても落ち着きます。

こちらの「文化サバ串」(150円)は絶品です!

焼串など丁寧なお仕事をされています。

しかも、焼串盛り合わせ(5本)が650円だったり、

おでん5点盛りが530円だったり、とてもリーズナブルです。


今後、こちらのお店をお借りして、

「気仙沼ホルモン入り焼きそば」の屋台(9/22・23)や、

「気仙沼を食す会」(10月中旬)の開催を予定しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときわ台(東武東上線)の居酒屋「かね福」に行ってきました 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる