茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東上野の「そば酒房 蕎麦しん」にて「気仙沼を食す会 第4回」を開催しました(20130725)

<<   作成日時 : 2013/07/31 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週ですが、東上野の「そば酒房 蕎麦しん」にて
「気仙沼を食す会 第4回」を開催しました。

今回の出席者は気仙沼仕事創出プロジェクトメンバー
(ローターアクト)と戦略経営研究会メンバーでした。


画像


戦略研メンバーらは20代の気仙沼PJメンバーと復興支援
についてのお話しをすることができてとても喜んでいました。


画像


また、気仙沼を食す会の食材は、
気仙沼市唐桑町の水産加工会社「スイサンカトー」の
サンマの寒干しやイカの一夜干し、
また、気仙沼産のマンボウのお刺身やカレイの煮つけなど。

これが気仙沼の地酒「角星」の「船尾灯」(ともしび)に
とてもマッチしていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東上野の「そば酒房 蕎麦しん」にて「気仙沼を食す会 第4回」を開催しました(20130725) 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる