茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊座大山(東武東上線大山駅周辺の商店街)の「ふるさと市場」に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/08/23 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


遊座大山(東武東上線大山駅周辺の商店街)の「ふるさと市場」に行ってきました。


画像


こちらは、被災地支援のために東北の食材の販売と、お料理の提供をしています。
気仙沼仕事創出プロジェクトにて支援している気仙沼市唐桑町の水産加工会社「有限会社カトー」さんのご紹介です。


画像


画像


というわけで、カトーさんとこのイカの一夜干しや焼きタコ足、塩蔵ワカメが冷凍庫にて販売していました。陸前高田の八木澤商店のしょう油、味噌、宮古の塩サイダー、合わせて、青森県大間の水産加工品もありました。

また、その日のお料理は「南部地鶏の親子丼」と「肉みそ米粉麺(陸前高田産)」でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊座大山(東武東上線大山駅周辺の商店街)の「ふるさと市場」に行ってきました 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる