茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/4戦略経営研究会、100回記念でした!

<<   作成日時 : 2014/10/07 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/4戦略研、100回記念でした! 「2024年の日本」についてディスカッションを行いました! 

画像


拡散系のディスカッションとなりましたが、盛り上がりました。また、100回記念ということで数年ぶりに参加された方や、長崎や香川から参加された方もおり、とてもうれしかったです。

ディスカッションのための情報提供は下記のような感じです。
「戦略の変遷と戦略的視点とは?」
「2024年の働き方」
「日本企業のM&A動向と国際収支の推移」
「地球温暖化は日本の農業にどのような影響を与えるか? 」
「日米中を人口的に比較するとどうなっているか?」

戦略研のミッションである「専門性のあるビジネスパーソンに横串を刺す」を体現したディスカッションでした!

画像


珍しく、代表、副代表、事務局にて記念撮影(笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/4戦略経営研究会、100回記念でした! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる