茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気仙沼の高校生の「食とまちづくり」に関する活動をまとめた「いっちゃ!気仙沼」PDF

<<   作成日時 : 2015/01/02 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気仙沼の高校生の「食とまちづくり」に関する活動をまとめた「いっちゃ!気仙沼」PDFをダウンロードできます。

画像


「なまり節ラー油」や「気仙沼フードマイスター講座」などを掲載しています。

ダウンロードは、こちら「気仙沼復興支援ポータルサイト」から。
http://www.sp-senryaku.org/kesennumaportal/


また・・・。「いっちゃ!気仙沼」について下記のご感想をいただいてます。

【マルヤマさん(気仙沼市唐桑町のかつお節加工)】
日頃より大変お世話になっております。
今、東稜高校での活動報告や冊子が届きました。
TVや新聞で高校生の活動が度々報道されています。
震災に遭わなかったら地元愛もこれ程生まれる事無く
学生生活を謳歌していたのでしょう。
我々企業も大変な状況が続いております。
何か一つでも売上に繋がれば・・・の思いで日々過ごしております。
本日は有難うございました。
先生に宜しくお伝えください。

【東陵高校さん】
本日、小冊子届きました!
お手数おかけしました。
どうもありがとうございます!!
学校のPRにも使わせて頂きます。
本当にどうも有り難うございました。

【プラザホテルさん】
ホテルにも置かせて頂きますので
皆様に広く知って頂けるかと思います。

【やまちょう小野寺商店さん】
素敵な小冊子が届きました。
知ってる学生も載っていて親近感がわきました。
素晴らしい活動ですね。
是非、店に置き宣伝させてください。

【底上げさん】
本日いっちゃ!が届きました!
記事として取り上げていただき本当にありがとうございます。
ぜひ高校生のメンバー達にも配りたいと思います!
ありがとうございました!

【i.clubさん】
お世話になっておりますi.clubの小川です。本日、無事冊子の方を受け取り、
さっそく拝見しました。とても綺麗に写真が印刷されており、読む量もあまり重くなく、

楽しく読ませていただきました。タイトル通り、気仙沼の高校生ってこんなに
すごいんだよ、いいでしょ!っていう意味が非常によくわかりました。
一人でも多くの方にご覧になっていただき、そう感じていただきたい冊子ですね。

私の方の出稿が遅くなってしまい、茂木さまには多大なるご迷惑をおかけしました。
そのような中で、今回のような素敵な冊子を作ってくださり、
そして送付してくださり、ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気仙沼の高校生の「食とまちづくり」に関する活動をまとめた「いっちゃ!気仙沼」PDF 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる