茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/17、世田谷区の九品仏にて、「有機野菜によるお客様とのつながり」研究会を開催しました!

<<   作成日時 : 2015/11/03 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/17、世田谷区の九品仏にて、「有機野菜によるお客様とのつながり」研究会&懇親会を開催しました! 

画像


ベジモの小林寛利さんにご発表をいただきました。小林さんは非農家から新規就農され、現在、豊川市にて農園と加工品販売、そして、イタリアン・レストランを経営されています。「地域密着型ビジネスモデル」(横展開が始まっています)とともに、「人を大切にする」(お客様とのつながりだけでなく、社員のみなさんにストレスをかけない)経営など、素晴らしい内容でした!

画像


本年、九品仏にオープンされた「ベジモやさいキッチン東京」にて、ベジモさんの濃厚なお味のお野菜をいただくこともできました!
http://r.gnavi.co.jp/nvckgf570000/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/17、世田谷区の九品仏にて、「有機野菜によるお客様とのつながり」研究会を開催しました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる