茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月ですが、気仙沼大島に行ってきました。亀山に登りました

<<   作成日時 : 2015/11/12 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月ですが、気仙沼大島に行ってきました。内湾からフェリーで25分ほどです。観光協会にて自転車をレンタルして亀山(標高235メートル)に登ってきました。電動アシストの偉大さを知りました(笑 

画像


画像


亀山の頂上は360度です。気仙沼湾から室根山、唐桑半島、そして、岩井崎から本吉、南三陸、牡鹿半島、金華山の眺望を楽しみました。

画像


また、下りの途中にて、十八鳴浜(くぐなりはま)にも行きました。自転車の通れる道から15分ほどワイルドな山道を歩いた先にあります。とてもきれいな浜でした。

自転車でぐるっと回れる、面白い観光スポットです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先月ですが、気仙沼大島に行ってきました。亀山に登りました 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる