茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/24、東上野「蕎麦しん」さんにて「気仙沼を食す会/第26回」開催をしました!

<<   作成日時 : 2016/09/13 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/24、東上野「蕎麦しん」さんにて「気仙沼を食す会/第26回」開催をしました! 

画像


こちらの参加者は弁護士、公認会計士、税理士、中小企業診断士、司法書士、行政書士ら士業限定としました。

第26回では、気仙沼水揚げの「サンマ」を予定しておりましたが、開催日当日に初水揚げということで間に合いませんでした(笑 お店のご厚意にて、気仙沼水揚げの「カツオ」と「メカジキ」にてメニューを組み立てていただきました。「戻りカツオのたたき」、「メカジキの照り焼き風」、「メカジキの唐揚げあんかけ」などです。

画像


「メカジキの唐揚げあんかけ」がかなりの人気でした。また、お酒は、気仙沼の地酒、角星の「大喜祥」、「船尾灯」をいただきました。気仙沼の食材に合わせたお酒だけあって、あっという間に瓶が空になりました(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/24、東上野「蕎麦しん」さんにて「気仙沼を食す会/第26回」開催をしました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる