茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 及川智正さん(農業総合研究所)による「ITを駆使した農産物流通プラットフォーム」を開催しました!

<<   作成日時 : 2017/02/26 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/18、及川智正さん(株式会社農業総合研究所 代表取締役社長)による農業×ITビジネス研究会「ITを駆使した農産物流通プラットフォーム」を開催しました!

画像


全国の生産者(6000の農家)及び農産物直売所と提携し、同社の集荷施設で集荷、新鮮な農産物を都市部のスーパーマーケットを中心としたインショップ形式の直売所(800ヵ所)で委託販売するプラットフォームを展開されているお話しを伺いました。

及川さん、えらい勢いのある社長さんでした! 日本の農業を変えるために奮闘されています!


※ 研究会の議事録はこちら!
http://www.sp-senryaku.org/nogyojyoho028.pdf

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
及川智正さん(農業総合研究所)による「ITを駆使した農産物流通プラットフォーム」を開催しました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる