茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月23日、気仙沼を食す会/第30回、東上野の「蕎麦しん」さんで開催しました!

<<   作成日時 : 2017/04/10 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月23日、気仙沼を食す会/第30回、東上野の「蕎麦しん」さんで開催しました!

画像


メカジキとカキ尽くしでした! 気仙沼の水産加工会社「カネマ」さんの新商品「けせんぬま熟成めかじき 生ハム仕立て」を取り寄せて、みなさんからの感想をいただきました。「あっさりしていて美味」、「素材の味が活きている」などです。

画像


このほか、メカジキの唐揚げ甘酢かけや、ステーキ、煮物をご提供しました。かなりのボリュームでした。今回もお酒は、角星の「船尾灯」と「大喜祥」です。

画像


気仙沼の復興支援に関心のあるロータリンだけでなく、気仙沼南ローターアクトクラブのOGにもご出席いただき、気仙沼仕事創出プロジェクトのスタッフも交えて、楽しいひとときを過ごすことができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月23日、気仙沼を食す会/第30回、東上野の「蕎麦しん」さんで開催しました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる