茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 板橋区蓮沼町「南蔵院」さんの花まつりにて、気仙沼の水産加工品の販売ボランティアを行いました!

<<   作成日時 : 2017/04/26 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月9日、板橋区蓮沼町にある「南蔵院」さんの花まつりにて、気仙沼の水産加工品の販売ボランティアを行いました(4年目)!

画像


今回は、ローターアクターのほか、九州ほんものマイスターの代表さん、東京農大の大学院生、大学生にて行いました。例年通りの雨でしたが(苦笑、17時には、スイサンカトーさんの「焼きあじ」、マルトヨ食品さんの「さんま生姜煮」、マルトウさんの「笹かま」を完売することができました。15時で雨が止んだのですが16時ぐらいまでは肌寒く、ほとんどお客さんがおらず、どうなるかと思いましたが、16時半からの30分で一気に売れました!

南蔵院さんの名物である「枝垂れ桜」を見物にいらした方の中に、東日本大震災の復興支援をされている方もおり、逆に販売ボランティアを行う大学生たちへの応援をいただいたりもしました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
板橋区蓮沼町「南蔵院」さんの花まつりにて、気仙沼の水産加工品の販売ボランティアを行いました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる