茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/19、ロータリークラブ合同例会「さんまくんに思いを乗せて」を開催しました!

<<   作成日時 : 2017/05/20 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月19日、当方の所属します東京板橋セントラルロータリークラブと近隣クラブにて5クラブ合同例会を開催しました!(池袋西口/ホテルメトロポリタン)

画像


気仙沼より「マルトヨ食品」の清水浩司さんをお招きし、「さんまくんに思いを乗せて 〜気仙沼の水産加工会社の被災と復旧・復興の現状〜」というテーマの卓話をしていただきました! 110名の豊島・板橋の経営者が熱心にお話しを伺いました。現在はかさ上げ工事や区画整理がやっと本格化してきたが、商売や生活などについてはまだまだこれからであることを理解する機会となりました。

参加したロータリアンからは、「現実的な状況を生でお聴きしたのは初めてでしたので、被災地で生きていくのはたいへんなことと改めて感じました。であればなおのこと、継続応援の意義があると思います。この卓話、ほんとうに良かったと思いました。有難うございました。」とのコメントをいただきました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/19、ロータリークラブ合同例会「さんまくんに思いを乗せて」を開催しました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる