茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐生市本町6丁目の「玄米菜食 はんの樹」へ行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/06/10 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桐生市本町6丁目の「玄米菜食 はんの樹」へ行ってきました! 

画像


ルースターというラーメン屋さんの2階に昨年オープンしたお店です。


画像


1階のラーメン屋さんを通って、階段を上ります。

画像


古い建物を和風おしゃれに改装されています。すぐに満席になりました。

画像


玄米は大潟村のあきたこまちです。おかずは、豆腐ハンバーグ行者にんにくソース、たけのこふきのとう味噌、春キャベツ豆乳クリーム煮、キャロットラップ、レタスとのりのサラダ、春菜と油揚げの煮びたしなど品数豊富です。手作りされていて、ほっとするお味です。美味でした!

ちなみに、食後、1階からラーメンの香りが漂ってきて、お腹がラーメンを求めてきました(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桐生市本町6丁目の「玄米菜食 はんの樹」へ行ってきました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる