茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪にて、たこ焼き三昧!「やまちゃん2号店」「たこ八梅田店」「シオヤ」

<<   作成日時 : 2017/07/15 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪にて、たこ焼き三昧!

@天王寺駅近くの「やまちゃん2号店」へ。こちら1号店の裏にあり、座って食べることできます。

画像


「ベスト」を注文しました。たこ焼きの生地を味わえます。外カリで中トロの熱々でした。とても美味です!

A大阪駅地下街「ホワイティ」にある「たこ八」へ。

画像


熱々、そして、やわらかいたこ焼きです。こちらも「素」でいただきましたが、ピリ辛のソースをかけても美味でした!

B大阪駅近くの新梅田食道街の「シオヤ」へ。こちらは狭いスタンドでおばちゃんが一人で作って売っています。

画像


へなへなのたこ焼きをソースでいただきました。これぞ、オーソドックスという感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪にて、たこ焼き三昧!「やまちゃん2号店」「たこ八梅田店」「シオヤ」 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる