茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田山新勝寺門前の「駿河屋」さんにてうな重をいただきました!

<<   作成日時 : 2017/07/27 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

成田山新勝寺にてロータリークラブの青少年交換留学生の道中安全を祈願し、ついでに(笑、門前の「駿河屋」さんにてうな重をいただきました!

画像


11時過ぎ到着ですが、既に満席。1時間待ちでした。

画像


1時間待ちまして、やっと入店。うな重が出るまでの間に、鯉の洗いをいただきました。夏らしい感じで、美味です

画像


そして、うな重の登場! こちらのタレは甘くなく、あっさりしています。地元の下総醤油を使っています。また、焼きはしっかり目ですが、ふっくらです。絶品でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成田山新勝寺門前の「駿河屋」さんにてうな重をいただきました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる