茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気仙沼で食べ歩き! 「さんま定食」「揚げたてコロッケ」「気仙沼ホルモン」

<<   作成日時 : 2017/10/09 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/30-10/1、気仙沼で食べ歩き!

鹿折のかもめ通り商店街の「食事処 塩田」さん。新店舗での営業をされていました。

画像


不漁のころでしたが、さんま定食にありつけました。美味でした。とはいえ、今年もサイズ小さいですね〜

南町の共同店舗「内湾南町商店街」にある「コロッケ屋!」さん。こちらも仮設商店街から新店舗での営業をされていました。

画像


揚げたて、サクサクのコロッケをいただきました。とても美味でした。コロッケは注文してから揚げてもらうのが一番ですね。

松川(気仙沼駅周辺)にホルモン屋「一休」さん。こちら、繁盛店です。

画像


にんにく味噌に漬け込んだホルモンをキャベツに乗せて食べる「気仙沼ホルモン」です。にんにく、マイルドで、美味でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気仙沼で食べ歩き! 「さんま定食」「揚げたてコロッケ」「気仙沼ホルモン」 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる