茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月12日、三浦大輝さん(九州ほんものマイスター代表)による九州鹿肉×ワインの会を開催しました!

<<   作成日時 : 2017/10/24 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月12日、三浦大輝さん(東京農大生/九州ほんものマイスター代表)による農業情報総合研究所「九州鹿肉×ワインの会/第2回」を開催しました! 会場は池袋西口の「バー クオーレ」さんです。

画像


当日は、三浦さんから、大学生スタッフ(2名)の屋久島移住と、これからの屋久島鹿肉の展開(狩猟、解体、処理、流通、小売)についてご発表がありました。取り扱われている熊本県産の鹿肉をいただくことができました。佐賀県の解体処理施設と連携しているので、臭味もなく、やわらかく、とても美味です! 

画像


こちらとワインとのマリアージュを楽しみました。ワインは九品仏の「旭屋酒店」さんのチョイスです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月12日、三浦大輝さん(九州ほんものマイスター代表)による九州鹿肉×ワインの会を開催しました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる