茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/27、佐野市にてB級グルメなど。佐野ラーメン「優華」、どまんなかたぬまの「いもフライ」

<<   作成日時 : 2018/06/24 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/27、佐野市にてB級グルメなど。

画像


佐野駅前のラーメン屋「優華」。オーソドックスな佐野ラーメンです。あっさりやさしいしょう油スープです。やわやわのちぢれ麺にからまり、とても美味です。

画像


道の駅「どまんなかたぬま」の「はなみずき」。どまんなまたぬま、お客さんの数がすごかったです。こちらのレストランにて、佐野名物「いもフライ」と缶ビール。ベストマッチです。こちらのいもフライは上品でした。

画像


と、「どまんなかたぬま」の生鮮はとても豊富です。きのこコーナーも充実していました。その中で、桐生市の「桐生きのこ園」さんがたくさん出品されていました。しいたけ、きくらげ、あわびだけなど。がんばってますね〜。桐生きのこ園さんはこだわりの生産にて、きのこの味・風味が濃くて美味しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/27、佐野市にてB級グルメなど。佐野ラーメン「優華」、どまんなかたぬまの「いもフライ」 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる