まちづくりプロレス「いたばしプロレスリング」第1回大会が開催されました!(2014年9月15日)

2014年9月15日、板橋区大山のグリーンホールにて、まちづくりプロレス「いたばしプロレスリング」第1回大会が開催されました!

画像


「いたばしプロレスリング」は板橋在住のプロレスラー「はやて」さんの「人と人を結ぶ新しいカタチ」「地元板橋に元気と笑顔を!」という思いがカタチになったものです。

画像


当日のお客さんは200名ほど、会場満席でした!

画像


開会はサッカーの試合のように、地元の小学生と プロレスラーとが手をつなぎながらリングへ。地元の小学生とプロレスラーの交流もできました。地域密着型です!

試合は「ピカちゃーん!」という子どもたちの声援や悪役?へのブーイングなどリングと観客席に一体感がありました。

大会の終わりに、はやてさんから「地域の笑顔が子どもをすくすく育てていくことにつながります」という挨拶がありました。このまちづくりプロレスの取組みに対して、板橋区長からも祝電をいただきました!

画像


上板橋北口商店街のプロレスラー「グレート・ピカちゃん」が、商店街の物販のお手伝いもしました。ピカちゃんどら焼きは完売しました! 商店街や商店の地元住民へのPRの場にもなっています。

次回の大会は、2015年1月18日(日)、17時~、グリーンホールに決まりました!

まちづくりプロレス「いたばしプロレスリング」への協賛者様、また、大会会場への出店者様を募集しております! ご一緒に人と人とを結び、地元板橋に元気と笑顔 を届けませんか?

お問合せ→メール hayate275jp@yahoo.co.jp


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック