開催します! 10/1「リーダーのための経営心理学 人を動かし導く50の心の性質」研究会

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?

10年ぶりに、D・カーネギーの「人を動かす」を読みました。「重要感を持たせる」、「相手の立場の身を置く」などの言葉を振り返りました。
何より大切なのは、心理学的なテクニックではなく、自分自身の「誠実さ」、そして、そこから発せられる言葉、行動なんですよね。
なので、「人を動かす」ためには、「まずは、自分自身」ということですね。


さて・・・。10/1戦略経営研究会は、「リーダーのための経営心理学 人を動かし導く50の心の性質」です。
同タイトルの書籍を出版された、藤田耕司さん(公認会計士、税理士、心理カウンセラー)にご発表をいただきます。
http://www.fsg-group.co.jp/management/

画像


「リーダーのための経営心理学 人を動かし導く50の心の性質」
アマゾンのランキング見ると、かなりの売れ筋です!
https://www.amazon.co.jp/dp/4532320437

人を動かし、人を導くには、「心の性質」を知っていることが大切です。10/1は、小手先の心理テクニックではなく、「人間の原理原則」を、ビジネス現場のエピソードと合わせて体系的にじっくり学びます。

ご参加申込みをお待ちしています!

研究会の詳細やお申込みは、戦略研のサイトから。
http://www.sp-senryaku.org/

それでは。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック