茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月、気仙沼にて食べ歩き!「男子厨房 海の家」「コロッケ屋」「つなかん」「とんかつ 勝子」

<<   作成日時 : 2018/11/20 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/19-21、気仙沼にて食べ歩き!

画像


南町紫神社商店街の「男子厨房 海の家」さん。どんこたたきをいただきました(というか、なめろう)。脂が乗っていて、とても美味! どんこって、こういう食べ方もあるのか〜。このほか、戻りカツオのお刺身とカツオのハラス焼き。お酒は蒼天伝をいただきました。

画像


と、「コロッケ屋」さん。焼肉定食と揚げたてコロッケをいただきました。ガテン系で美味。これで580円。安過ぎです!

画像


鮪立の「唐桑御殿 つなかん」さん。海鮮丼をいただきました。美味しいものいただきながら、女将さんとお話しすることできました。座敷からの海も眺められて、素晴らしかったです。

画像


気仙沼駅前の「とんかつ 勝子」さん。とても繁盛していました。勝子さん、お元気でした。ロースカツ定食をいただきました。厚切りですが、サクサク、ジューシーです。ぺろっといただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月、気仙沼にて食べ歩き!「男子厨房 海の家」「コロッケ屋」「つなかん」「とんかつ 勝子」 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる