10/3、板橋区成増にあります、ダイニングバー「万次良」さんに行ってきました! 気仙沼の水産加工品を使った「特選! 気仙沼プレート」!

10/3、板橋区成増にあります、ダイニングバー「万次良」さんに行ってきました!

P_20191003_190051.jpg

P_20191003_180120.jpg

こちらは東京池袋ロータリークラブの並木さんがオーナーをされています。とてもおしゃれなお店です。成増駅南口から徒歩3分ほどです。気仙沼の水産加工品を使った「特選! 気仙沼プレート」を試作されたということで訪問させていただきました。水産加工品は大弘水産さんの「かじきスモーク」、「かじきスモークオーリーズオイル漬」、「いわしスモークオリーブオイル漬」を使用されています。彩鮮やかに仕立てていただきました。また、気仙沼の地酒もご用意いただきました。角星さんの「水鳥記 雄町特別純米」と男山産の「蒼天伝 純米」です。水鳥記は気仙沼プレートにマリアージュし、蒼天伝はシャンパングラスにピッタリのスッとした飲み口でした!

"10/3、板橋区成増にあります、ダイニングバー「万次良」さんに行ってきました! 気仙沼の水産加工品を使った「特選! 気仙沼プレート」!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント