茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原(の高架下)にあります「日本百貨店/ちゃばら」に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/08/30 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原(の高架下)にあります「日本百貨店/ちゃばら」に行ってきました。


画像


画像


こちらには、全国の食の作り手の小さな店舗が65入っています。


画像


その中に、気仙沼の水産加工品を扱う「気仙沼波止場」があります。

「気仙沼波止場」には定番ともいえる八葉水産や気仙沼ほていの水産加工品、そして、最近のヒット商品である石渡水産の「オイスターソース」などが販売されています。

復興屋台村気仙沼横丁「かに物語」(カネダイ)のずわいがにを使った「クラブケーキ」や「フレンチカレー」の冷凍品も豊富に置いてありました。


それにしても、秋葉原の駅前、「お祭り?」ってぐらいに賑わっていました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原(の高架下)にあります「日本百貨店/ちゃばら」に行ってきました 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる