茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久松達央さん新刊「小さくて強い農業をつくる」出版記念トーク・イベントを開催しました!

<<   作成日時 : 2014/12/25 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年12月20日(土)、「久松達央さん新刊「小さくて強い農業をつくる」出版記念トーク・イベント&プチ・パーティ」を池袋西口「バー クオーレ」にて開催しました!

画像


冷たい雨が降っておりましたが、久松さんの熱いトークをお楽しみいただけたました。満席でした。

「情念/パッション」(わがままという言葉を使っていました)と「ロジック/言語化」のバランスがとても面白いです。こういう属人的なところ(「強み」ですね)をこれからいかにチームに浸透させていくか興味津々です。

また、久松さんはドラッカーいうところの「顧客の創造」を地で行っているのだなぁと気付きました。すごいことです。

なお、久松達央さん新刊「小さくて強い農業をつくる」はすでに3刷とのことです!
http://www.amazon.co.jp/dp/4794968604/ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久松達央さん新刊「小さくて強い農業をつくる」出版記念トーク・イベントを開催しました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる