茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都市四条烏丸にあります「田中長奈良漬店」に行ってきました

<<   作成日時 : 2015/01/25 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都市四条烏丸にあります「田中長奈良漬店」に行ってきました。こちら創業200有余年です。

画像


四条烏丸の交差点近くの趣のある建物で営業されていましたが、老朽化のため間もなく建て替えとか(いろいろ悩まれたほうですが。残念・・・)。

画像


ご近所に仮店舗・事務所を構えられて営業されています。たまたまのご縁ありまして、お時間いただいてお話しをいろいろお伺いすることができました(2回目になります)。

画像


こちらの奈良漬け、とても美味です! みりんがきいており、まろやかでやさしいお味になっています。なので、「都錦味醂漬」というブランドになっています。

高島屋や大丸などの高級デパートにお店を出されており、ギフトにも組みこまれています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都市四条烏丸にあります「田中長奈良漬店」に行ってきました 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる