茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 板橋区蓮沼町の「南蔵院」さんにて、気仙沼の水産加工品の販売を行いました!

<<   作成日時 : 2015/04/16 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月5日(日曜日)、11時から、板橋区蓮沼町の「南蔵院」さんにて、気仙沼の水産加工品の販売を行いました! 南蔵院さんは枝垂れ桜でとても有名です。「花まつり」に合わせてテントをお借りすることができました。

画像


販売は東京板橋セントラルローターアクトクラブが行いました!

画像


あいにくの雨でしたが、さすが板橋区の名所、そして「花まつり」を見物するお客様がたくさんいらっしゃいました。販売も17時までに完売することができました! 金額ですとおよそ25,000円分です。

販売した気仙沼の水産加工品は、カトーさんの「焼き小あじ」、マルトヨさんの「さんまくん」、マルトウさんの「笹かま」「チーズちくわ」、マルヤマさんの「茎わかめのしそ漬け」でした。

マルトウさんの「笹かま」、マルトヨさんの「さんまくん」が売れ筋でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
板橋区蓮沼町の「南蔵院」さんにて、気仙沼の水産加工品の販売を行いました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる