茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気仙沼市唐桑町の鮪立(しびたち)港にて、あなご漁のボートに乗って見学!

<<   作成日時 : 2015/10/10 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気仙沼市唐桑町の鮪立(しびたち)港にて、あなご漁のボートに乗って見学をしてきました。

画像


画像


画像


画像


あなご漁の体験は、東京東江戸川ローターアクトクラブの丸市さんに丸投げしました(笑 あなご、大漁でした!

その後、漁師さんのお宅のお庭で、かば焼きもいただきました。とても美味でした!

9月下旬でしたが、日射しがとても強く、真っ赤に日焼けしてきました(笑

なお、このプチ漁業体験の運営は、まるオフィスさん http://maru-office.com/about です。
気仙沼市唐桑町に移住した20代の若者で構成されています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気仙沼市唐桑町の鮪立(しびたち)港にて、あなご漁のボートに乗って見学! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる