茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐生市にて食べ歩き! 錦町のうなぎ屋「赤松」、「伊東屋珈琲2号店」、中華料理「万里」

<<   作成日時 : 2017/06/06 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桐生市にて食べ歩き! まずは、錦町のうなぎ屋「赤松」へ。

画像


うな重をいただきました。タレは甘めです。焼き方は絶妙なバランスでのふっくら加減。とても美味でした。ちなみに、お米も美味でした。お店のご主人曰く「群馬県産のお米は美味しくない」とかで、山形県のお米を使われていました(笑

ついで、仲町の「伊東屋珈琲2号店」。ご近所まで行くと、珈琲の良い香りが漂っています。廃業したネクタイ工場をお店に活用しています(桐生はかつて織物の街)。

画像


「コロンビア」をいただきました。苦み少なく酸味の感じる、すっきりしたお味でした。
うなぎと珈琲、美味しい水の豊富な桐生ならではです。

と、夕ご飯は、本町3丁目の中華料理「万里」。こちらはB級グルメです。

画像


豚の焼肉丼で有名です。写真撮りましたが、てかてかです(笑。タレは甘いです。が、これがビールに合います。また、たれのかかったお米もビールも合います。美味です。ちなみに、この焼肉丼のお持ち帰り客がひっきりなしでした。しかも、みなさん大盛りでした(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桐生市にて食べ歩き! 錦町のうなぎ屋「赤松」、「伊東屋珈琲2号店」、中華料理「万里」 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる