茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/5、戦略経営研究会/第117回「若者による社会課題解決の力」を開催しました!

<<   作成日時 : 2017/09/10 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/5、戦略経営研究会/第117回「若者による社会課題解決の力」を開催しました!

画像


後藤寛勝さん(NPO法人僕らの一歩が日本を変える。代表)からは美濃加茂市の「若者委員会」について、

画像


三浦大輝さん(九州ほんものマイスター代表)からは九州鹿の解体処理流通販売の一体ビジネスについてご発表をいただきました! 23歳と21歳です。勢いが違います! 若者による社会課題解決の勢いが止まらないようにサポート続けていきたいです!

当日の議事録はこちらから。
http://www.sp-senryaku.org/117.pdf

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/5、戦略経営研究会/第117回「若者による社会課題解決の力」を開催しました! 茂木正光の戦略研と行政書士・司法書士な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる