農業研の植村春香さんがクラウドファンディング「若手八百屋ツアー!」のチャレンジをスタートしました!

初夏ですねぇ・・・。日差しが・・・

さて・・・。戦略研グループ「NPO法人農業情報総合研究所」の植村春香さんがクラウドファンディング「若手八百屋ツアー!」のチャレンジをスタートしました!

画像


https://readyfor.jp/projects/1525

「若手八百屋ツアー!」と「農ラジ!」のスタートアップのための資金調達と、広報を兼ねています。
ご支援よろしくお願いします!


以下、植村さんからのメッセージです。

クラウドファンディングサイトレディフォーが「食」の特集を開始しました。農業研も、READYFOR?のクラウドファンディングにチャレンジすることになりました。

昨日(5/29)、プロジェクトが公開されました。タイトルは、「旬の野菜のおいしさを伝える「若手八百屋ツアー」を開催したい! 」です。
https://readyfor.jp/projects/1525

NPO法人農業情報総合研究所は、生産者と消費者の距離を近づけられるよう、農業、食の情報発信を行ってきました。

今後も「農ラジ!」から、農業、食の情報発信。そして、今まで、お会いした人たちとつながり情報を伝えていく。とても大切だと思っています。

「作る人、とどける人、いただく人」をつなぐ活動。農ラジ!の情報発信と、リアルな交流活動「旬の野菜のおいしさを伝える「若手八百屋ツアー」開催をREADYFOR?のサイトを通じて支援者を募ります。応援、ご支援よろしくお願いします!!

また、ページ内にツイートボタンやfacebookいいね!ボタンがあるので、参加してもらえると幸いです。
ご協力どうぞよろしくお願いします!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック